映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する方法!



本記事では、映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめています。

映画「コーヒーが冷めないうちに」を視聴したい方はこちら
※本記事でご紹介している映画「コーヒーが冷めないうちに」の配信状況は2019年3月現在のものです。

動画配信サービスは、配信状況が流動的なため、詳細の配信状況については各サービスにてご確認下さい。

映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する方法

おすすめはU-NEXT

先に結論をお伝えすると、映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴するためには、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用するのが最も確実です。

U-NEXT」は、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。この600円分のポイントがあれば、映画「コーヒーが冷めないうちに」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

※2019年3月現在の情報です。配信状況等、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

Dailymotion/Pandora/miomioの動画は違法

最近は、映画やドラマの動画を検索すると、Dailymotion/Pandora/miomio等の単語が関連ワードとして表示される事があります。

Dailymotion/Pandora/miomio等は、映画やテレビ番組の動画が違法にアップロードされているサイトですので、以下のようなリスクとデメリットがあります。

リスクとデメリット

  • スマホやパソコンのウィルス感染や個人情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で随時削除されるため、見たい時に見れる可能性が低い
  • 低画質、低音質である
  • 視聴中、何度も広告が出てくる

今までが問題なかったからと言って、次もウィルスに感染しない保証はありません。大切なスマホやPCのデータが消えたり、パスワード情報が漏洩してしまっては、元も子もありません。

Dailymotion/Pandora/miomio等の動画サイトで違法アップロードされた動画の視聴は、やめましょう。どうしても無料で見たい場合は、安心して利用出来るU-NEXTの無料トライアルを利用するようにしましょう。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

映画「コーヒーが冷めないうちに」の作品紹介

映画「コーヒーが冷めないうちに」の作品概要

映画「コーヒーが冷めないうちに」の作品概要は以下の通りです。

あなたの戻りたい過去はいつですか――?
本屋大賞ノミネート“4回泣ける”と話題のベストセラー小説が
超豪華キャスト&スタッフでついに映画化!

2015年の発売以降「とにかく泣ける!」と口コミで広がり、17年には本屋大賞にもノミネートされた小説「コーヒーが冷めないうちに」。舞台の脚本家兼、演出家として活躍する川口俊和の小説デビュー作となる本作が、シリーズ続編の「この嘘がばれないうちに」とともについに映画化!

舞台は、とある街のとある喫茶店。店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることが出来るという。ただし、そこには『過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。』や『過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。』などのいくつかのルールがあった。

誰もが一度は経験のある「もしも、あの時に戻ることができたら……」という《後悔》の思い。様々な《後悔》を抱えた客たちが、今日も店を訪れる。

主人公にはどの世代からも圧倒的な支持をもつ人気女優・有村架純。今作では、かわいらしさの中にも凛とした美しさ・意思の強さを持つ女性像を瑞々しく演じています。彼女が淹れるコーヒーがきっかけで、タイムスリップが起こり、ストーリーが始まります。
脇を固めるキャストには、石田ゆり子、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊などの超豪華な演技派且つ人気俳優陣、更には波瑠、伊藤健太郎、林遣都、深水元基、松本若菜などのフレッシュな実力派俳優が集結しました。
監督には「リバース」(17/TBS)・「重版出来!」(16/TBS)・「Nのために」(14/TBS)・「夜行観覧車」(13/TBS)など幅広いジャンルのヒットドラマ演出を多数手掛け、今年「アンナチュラル」(TBS)で高い評価を得た塚原あゆ子。今作が満を持しての映画監督デビュー作となります。

この秋、温かな感動が、日本中を優しく包みこみます。

引用元:映画「コーヒーが冷めないうちに」公式サイト

映画「コーヒーが冷めないうちに」のあらすじ

映画「コーヒーが冷めないうちに」のあらすじは以下の通りです。

時田数(有村架純)が従兄(いとこ)で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには、不思議な都市伝説があった。それは店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるというもの。ただし、そこにはめんどくさい……非常に面倒くさいいくつかのルールがあった。

1. 過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。

2. 過去に戻っても、喫茶店を出る事はできない。

3. 過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。
コーヒーが冷めないうちに飲み干さなければならない。

4. 過去に戻れる席には先客がいる。席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ。

5. 過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない人には会う事ができない。

「ここに来れば過去に戻れるってほんとうですか?」

今日も不思議な噂を聞いた客がこの喫茶店に訪れる。
アメリカに行ってしまった幼馴染の賀田多五郎(林遣都)とケンカ別れをしてしまった三十路直前の独身キャリアウーマン清川二美子(波瑠)。
若年性アルツハイマーに侵された妻・高竹佳代(薬師丸ひろ子)と、そんな高竹を優しく見守る夫・房木康徳(松重豊)。
故郷の妹(松本若菜)を裏切って、一人スナックを営む喫茶店の常連客・平井八絵子(吉田羊)。数に次第に惹かれていく常連客の大学生・新谷亮介(伊藤健太郎)。
過去に戻れるという【ある席】にいつも座っている謎の女(石田ゆり子)……。

どんなことをしても現実は決して変わらない。
それでも過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。
そこで彼らを待っていたものとは?
そして、主人公・時田数に隠された真実とは?

-1杯のコーヒーが冷めるまでの、ほんの短い時間でも、人生は変わる-

引用元:映画「コーヒーが冷めないうちに」公式サイト

映画「コーヒーが冷めないうちに」のキャスト

映画「コーヒーが冷めないうちに」の主なキャストは以下の通りです。

(時田数)有村架純
(新谷亮介)健太郎
(清川二美子)波瑠
(賀田多五郎)林遣都
(時田流)深水元基
(平井久美)松本若菜
(高竹佳代)薬師丸ひろ子
(平井八絵子)吉田羊
(房木康徳)松重豊
(謎の女)石田ゆり子

映画「コーヒーが冷めないうちに」の口コミ

映画「コーヒーが冷めないうちに」の口コミを以下にまとめました。

コーヒーが冷めないうちに すごく感動しました

コーヒーが冷めないうちに 見ました とっても感動できるいい作品でした だがしかし、幽霊が途中で酒いっきしてトイレに行くシーンは笑ってしまいました。

『コーヒーが冷めないうちに』 4回泣けると聞いて観たけど 惜しくも3回しか泣けなかった でもめちゃくちゃ良い映画 そして良く出来た映画

有村架純主演の映画「コーヒーが冷めないうちに」を機内で見たんだけど、あらすじ見たときは意味わかんない、っておもったけど、「今をちゃんと生きるための再生の物語」として成立しててすごくよかった。過去にとらわれて今をきちんと生きられないケース多いので。教訓になってるっていうか。

コーヒーが冷めないうちにのDVD届きました 映画館でも、たくさん泣きましたが、DVDを観てもやっぱり号泣~心が温かくなる素敵な映画~ メイキングも、とってもとっても良かったです

映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴するおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「コーヒーが冷めないうちに」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分。退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

このように、U-NEXTは2〜3分で簡単に無料トライアルに申し込み出来ます。ぜひ本記事を参考に、無料トライアルに申し込んでみて下さい。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する方法まとめ

本記事では映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめました。

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「コーヒーが冷めないうちに」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、映画「コーヒーが冷めないうちに」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画を楽しむ事も出来てお得ですよ!

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

以上、かつをでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA