【知らなきゃ損】実写映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する方法



本記事では、映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめています。

映画「銀魂2」を視聴したい方はこちら
※本記事でご紹介している映画「銀魂2」の配信状況は2019年3月現在のものです。

動画配信サービスは、配信状況が流動的なため、詳細の配信状況については各サービスにてご確認下さい。

映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する方法

おすすめはU-NEXT

先に結論をお伝えすると、映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴するためには、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用するのが最も確実です。

U-NEXT」は、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。この600円分のポイントがあれば、映画「銀魂2」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

※2019年3月現在の情報です。配信状況等、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

Dailymotion/Pandora/miomioの動画は違法

最近は、映画やドラマの動画を検索すると、Dailymotion/Pandora/miomio等の単語が関連ワードとして表示される事があります。

Dailymotion/Pandora/miomio等は、映画やテレビ番組の動画が違法にアップロードされているサイトですので、以下のようなリスクとデメリットがあります。

リスクとデメリット

  • スマホやパソコンのウィルス感染や個人情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で随時削除されるため、見たい時に見れる可能性が低い
  • 低画質、低音質である
  • 視聴中、何度も広告が出てくる

今までが問題なかったからと言って、次もウィルスに感染しない保証はありません。大切なスマホやPCのデータが消えたり、パスワード情報が漏洩してしまっては、元も子もありません。

Dailymotion/Pandora/miomio等の動画サイトで違法アップロードされた動画の視聴は、やめましょう。どうしても無料で見たい場合は、安心して利用出来るU-NEXTの無料トライアルを利用するようにしましょう。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

映画「銀魂2」の作品紹介

映画「銀魂2」の作品概要

映画「銀魂2」の作品概要は以下の通りです。

空知英秋による人気コミックを小栗旬主演&福田雄一監督のタッグで実写映画化し、2017年の邦画実写でナンバーワンの大ヒットを記録した「銀魂」の続編。原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させたストーリーが展開される。金欠で家賃も払えない万事屋の3人は、ついにアルバイトをすることを決意。しかし、バイトに行く先々で天下の将軍様と遭遇する羽目に。同じ頃、内紛に揺れる「真選組」はかつてない危機に見舞われていた。それはやがて将軍をも巻き込む陰謀へとつながり、江戸中で大騒動が勃発。万事屋と銀時も最大の危機に立ち向かうことになる。主人公の坂田銀時を演じる小栗のほか、菅田将暉、橋本環奈ら豪華主要キャストがそろって続投。

引用元:映画.com 「銀魂2」

映画「銀魂2」のあらすじ

映画「銀魂2」のあらすじは以下の通りです。

仕事がなく金欠の銀時、新八、神楽は、キャバクラに床屋とバイトを始めるが、行く先々で将軍・徳川茂茂に出くわしてしまい、打ち首覚悟で接待する羽目に。その頃、真選組では土方が第2の人格=ヘタレオタク・トッシーに体を乗っ取られ、窮地に陥っていた。

引用元:映画「銀魂2」公式サイト

映画「銀魂2」のキャスト

映画「銀魂2」の主なキャストは以下の通りです。

(坂田銀時)小栗旬

(志村新八)菅田将暉

(神楽)橋本環奈

(土方十四郎)柳楽優弥

(伊東鴨太郎)三浦春馬

(河上万斉)窪田正孝

(沖田総悟)吉沢亮

(徳川茂茂)勝地涼

(猿飛あやめ)夏菜

戸塚純貴

映画「銀魂2」の口コミ

映画「銀魂2」の口コミを以下にまとめました。

銀魂2やっと観れた〜〜!! 岡田将生の女装可愛かった 吉沢亮の変顔可愛すぎた

実写の映画銀魂2、今観終ってすぐアジア杯ウズベキスタン戦! 銀魂2は原作で内容分かっているので物足りなさがあったかな、沖田と神楽のアクションシーンはカッコよかったけど。

映画 銀魂 絶妙に面白かった 小栗旬サイコー 橋本環奈もよき。でもやっぱり長澤まさみ貫禄あって好きだなあ

映画 銀魂2 「 掟は破るためにこそある 」 おもしれーなあ 何回見てもおもしれーよ 日本アカデミー賞? うん、受賞して欲しい作品だよね

CS放置中に観た映画で最近面白かったやつ 「銀魂2」 前作がよっぽど興行収入良かったんだろうな~って速攻思ったぐらい、更に色々豪華になっていた 前作からずっと山Pだと思っていた俳優が堂本剛くんだった 山Pガタイ良くなったよね~ってずっと思ってたら堂本剛くんだった

銀魂2映画館に見に行けなかったから蔦屋で借りて見たけど面白かった。3でないかな、でたら弟と一緒に行こうって約束した。出てよ。

映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴するおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「銀魂2」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分。退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

このように、U-NEXTは2〜3分で簡単に無料トライアルに申し込み出来ます。ぜひ本記事を参考に、無料トライアルに申し込んでみて下さい。

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する方法まとめ

本記事では映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめました。

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「銀魂2」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、映画「銀魂2」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画を楽しむ事も出来てお得ですよ!

U-NEXTの公式サイトはこちら
>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

以上、かつをでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA