「終末のハーレム」7巻|漫画の無料試し読み、感想ネタバレ



「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする方法についてご紹介します。

※電子書籍の配信状況は、2018年12月現在の情報です。最新情報は、各社公式サイトにてご確認願います。

「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする方法

「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする方法は主に2つあります。

・電子書籍サイトで試し読みする
・U-NEXTに新規登録し、無料ポイントを利用して読む

まずは、電子書籍サイトでの試し読みについて解説します。

電子書籍サイトBookLiveでは、漫画を試し読みする事が可能です。

「終末のハーレム」7巻を試し読みする

BookLiveでは、途中までしか試し読みする事が出来ません!

しかし、BookLiveでは途中までしか試し読みする事が出来ないため、続きを読みたい場合は電子書籍を購入する必要があります。

そこで、「終末のハーレム」7巻を一冊丸々無料で読める方法をご紹介します。

それが、「U-NEXT」に新規登録する事による無料ポイントの利用です。

U-NEXTは見放題の動画配信サイトとして有名ですが、実は電子書籍も取り扱っています。

U-NEXTに新規登録すると、1ヶ月分の無料期間に加え、600円分のポイントが付いてきます。

このポイントを利用して、「終末のハーレム」7巻を一冊丸々読む事が出来るんです。

また、無料期間中に解約手続きを済ませる事で、一切料金を支払う必要はありません。

申し込み手続きと、解約手続きの詳細な方法は、後ほど詳しく解説するので、参考にしてみて下さいね。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

「終末のハーレム」7巻を無料試し読みするおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「終末のハーレム」7巻を一冊丸々読むことが可能です。そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分。退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

このように、U-NEXTは2〜3分で簡単に無料トライアルに申し込み出来ます。ぜひ本記事を参考に、無料トライアルに申し込んでみて下さい。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

「終末のハーレム」7巻のあらすじ

「終末のハーレム」7巻のあらすじは以下の通りです。

あらゆる望みが叶う酒池肉林の高校生活を過ごす中で、劣等感を払拭し自信をつけていく翔太。そんなとき、爆破テロ事件が勃発し…!? 一方、コールドスリープ中の第4の男が謎の集団に拉致されたという情報を得た怜人はその中に絵理沙がいることを知り、激しく動揺する。そしてクロエ達UW世界本部の企みが遂に明らかに…!?

引用元:BookLive「終末のハーレム」7巻

「終末のハーレム」7巻の感想ネタバレ・口コミ

「終末のハーレム」7巻の感想ネタバレ・口コミは以下の通りです。

終末のハーレム7巻。土井君が完全に調子に乗っている展開から始まって、テロでそれも終了するのかと思ったらナンバー2のもとに乗り込むことになるのは予想外だった。だんだん物語の核心的な部分であるUWの陰謀的なところに切り込んできたけど、人気作品だから結構じらすんだろうなと思うと歯がゆい。

終末のハーレム7巻読んだけど、色々麻痺っとるわい。 だけど、絵のタッチは本当好き

終末のハーレムって漫画の7巻 最高ぉぉ〜⤴︎ w

終末のハーレム7巻読破。またええとこで終わりましたな…( ゚ε゚;)

ジャンプ+読者だけど、終末のハーレムはコミックス派なのですね。 そんで、7巻読んだんだけどさぁ… 最後のページの… 土井ちゃん! ていうか翔太サマ!! 何があったんだよぉおおお!!!? すっかり垢抜けちゃってさ! 髪上げたらめっちゃイケメンね…! 表情に自信が滲み出てて、その所為か…?

「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする方法まとめ

「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする方法についてご紹介しました。

おすすめは、「U-NEXT」での試し読みです。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「終末のハーレム」7巻を一冊丸々試し読みすることが可能です。

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、「終末のハーレム」7巻を無料試し読みする最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画サービスを楽しむ事も出来るので、とってもお得ですよ!

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

以上、かつをでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA