「進撃の巨人」27巻|漫画の無料試し読み、感想ネタバレ



「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする方法についてご紹介します。

※電子書籍の配信状況は、2018年12月現在の情報です。最新情報は、各社公式サイトにてご確認願います。

「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする方法

「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする方法は主に2つあります。

・電子書籍サイトで試し読みする
・U-NEXTに新規登録し、無料ポイントを利用して読む

まずは、電子書籍サイトでの試し読みについて解説します。

電子書籍サイトBookLiveでは、漫画を試し読みする事が可能です。

「進撃の巨人」27巻を試し読みする

BookLiveでは、途中までしか試し読みする事が出来ません!

しかし、BookLiveでは途中までしか試し読みする事が出来ないため、続きを読みたい場合は電子書籍を購入する必要があります。

そこで、「進撃の巨人」27巻を一冊丸々無料で読める方法をご紹介します。

それが、「U-NEXT」に新規登録する事による無料ポイントの利用です。

U-NEXTは見放題の動画配信サイトとして有名ですが、実は電子書籍も取り扱っています。

U-NEXTに新規登録すると、1ヶ月分の無料期間に加え、600円分のポイントが付いてきます。

このポイントを利用して、「進撃の巨人」27巻を一冊丸々読む事が出来るんです。

また、無料期間中に解約手続きを済ませる事で、一切料金を支払う必要はありません。

申し込み手続きと、解約手続きの詳細な方法は、後ほど詳しく解説するので、参考にしてみて下さいね。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

「進撃の巨人」27巻を無料試し読みするおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「進撃の巨人」27巻を一冊丸々読むことが可能です。そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分。退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

このように、U-NEXTは2〜3分で簡単に無料トライアルに申し込み出来ます。ぜひ本記事を参考に、無料トライアルに申し込んでみて下さい。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

「進撃の巨人」27巻のあらすじ

「進撃の巨人」27巻のあらすじは以下の通りです。

マーレに潜入し、大打撃をもたらしたエレン。その目的はジークをエルディアへ連れ帰ることだった。王家の血を引くジークを迎え入れたことで、全世界に対抗する力「地鳴らし」の発動条件を手に入れたエレン達。だがそれは同時に、全面戦争へのカウントダウン開始の合図でもあった・・・・・・。

引用元:BookLive「進撃の巨人」27巻

「進撃の巨人」27巻の感想ネタバレ・口コミ

「進撃の巨人」27巻の感想ネタバレ・口コミは以下の通りです。

進撃の巨人23〜27巻までやっと一気に読んだんだけど、めちゃくちゃ面白いな 本誌が読みたいよ〜〜 諌山先生天才か

予約してあった27巻特別版(分厚いカレンダー付)を読んでおさらいしたのち、別マガ112話。本屋からの帰り道、心臓がドキドキしてた。 ひどすぎるよ…さすがだよ… エレンがまた紐付きの服を着てらぁ!!ということ以外に救いがない…

進撃の巨人27巻読んだけど、面白かったー(*´▽`*) 次は4月かぁ

進撃の巨人27巻読了。毎回思うにその巻その巻はとても引き込まれてしまうが、繋がりを考えると冷静になってしまう。 今回は疑心暗鬼の塊みたいな話やないか!

進撃の巨人27巻読了。ざ、ザックレー総統…!? しかしこの巻読めば読むほどサシャのこと改めて好きになるし同時にガビ絶許…って気持ちになるからどうしてもガビを第2のエレン的には見られない。

進撃の巨人27巻やっと読んだ たった2ページのライナーのサービスシーンのために!今までライナーは存在そのものがサービスだよ…(?)と思ってただ出番あるだけで満足してたのに、本誌で次の回読んだ時の感想第一声は「ライナーもう服着ちゃったの?」だった

進撃の巨人最新27巻熟読中 いったいどうしてこうなった・・・。 進撃と共に成長してきたと言っても過言ではない約数年間、ここ1、2年ちゃんと追ってない間にいろんな意味で裏切った展開嫌いじゃない。

「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする方法まとめ

「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする方法についてご紹介しました。

おすすめは、「U-NEXT」での試し読みです。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「進撃の巨人」27巻を一冊丸々試し読みすることが可能です。

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、「進撃の巨人」27巻を無料試し読みする最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画サービスを楽しむ事も出来るので、とってもお得ですよ!

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

以上、かつをでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA