「キングダム」52巻|漫画の無料試し読み、感想ネタバレ



「キングダム」52巻を無料試し読みする方法についてご紹介します。

※電子書籍の配信状況は、2018年12月現在の情報です。最新情報は、各社公式サイトにてご確認願います。

「キングダム」52巻を無料試し読みする方法

「キングダム」52巻を無料試し読みする方法は主に2つあります。

・電子書籍サイトで試し読みする
・U-NEXTに新規登録し、無料ポイントを利用して読む

まずは、電子書籍サイトでの試し読みについて解説します。

電子書籍サイトBookLiveでは、漫画を試し読みする事が可能です。

「キングダム」52巻を試し読みする

BookLiveでは、途中までしか試し読みする事が出来ません!

しかし、BookLiveでは途中までしか試し読みする事が出来ないため、続きを読みたい場合は電子書籍を購入する必要があります。

そこで、「キングダム」52巻を一冊丸々無料で読める方法をご紹介します。

それが、「U-NEXT」に新規登録する事による無料ポイントの利用です。

U-NEXTは見放題の動画配信サイトとして有名ですが、実は電子書籍も取り扱っています。

U-NEXTに新規登録すると、1ヶ月分の無料期間に加え、600円分のポイントが付いてきます。

このポイントを利用して、「キングダム」52巻を一冊丸々読む事が出来るんです。

また、無料期間中に解約手続きを済ませる事で、一切料金を支払う必要はありません。

申し込み手続きと、解約手続きの詳細な方法は、後ほど詳しく解説するので、参考にしてみて下さいね。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

「キングダム」52巻を無料試し読みするおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「キングダム」52巻を一冊丸々読むことが可能です。そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分。退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

このように、U-NEXTは2〜3分で簡単に無料トライアルに申し込み出来ます。ぜひ本記事を参考に、無料トライアルに申し込んでみて下さい。

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

「キングダム」52巻のあらすじ

「キングダム」52巻のあらすじは以下の通りです。

“秦趙大戦”九日目――!!! 戦いは、将vs将の激突へ!! 李牧の策により、鉄壁の防陣を突破された亜光。尭雲の刃が眼前に迫る!!  趙将・岳嬰との一騎討ちに挑む信は、劣勢を跳ね返せるか…!? もう一つの戦場・リョウ陽では、兵糧の危機から後がない秦軍の総攻撃が続く。奮闘の末、敵将・ブネンの姿をとらえた壁だが…!?

引用元:BookLive「キングダム」52巻

「キングダム」52巻の感想ネタバレ・口コミ

「キングダム」52巻の感想ネタバレ・口コミは以下の通りです。

キングダム52巻やっと読み終わった 敵の大将軍の首取ったら一緒に喜び 自軍の将軍が討たれたら、号泣。 中国史なんてわからんと思ったけど、 今誰と戦ってるか、毎回わかりやすく書いてあるので助かった はよ、次発売しておくれ

キングダム52巻を読んでふと思った。 亜光を討って亜光軍を後退させたんだから、チョウガリュウ、ギョウウン、バナンジのどれか1軍を王セン中央軍に向かわせて、李牧中央軍も進軍させて挟撃すれば趙軍勝ちだったのに…。 最大の勝機を見逃すか李牧よ(´ω`;)

キングダム、最新52巻まで読んだので映画版続編を妄想してたのだけど、王賁と蒙恬はまっけん君菅田君以上の適任はいないと思う。この2人は騎馬してるイメージが強いから映画では騎馬多めでお願いしたい(全シーン騎馬でもいい)。蒙恬が涼しい顔で先頭駆け抜けてく姿とか想像するだけでニヤける。

名駅の舌ピリーマンの家でキングダム52巻まで読んだ! 王翦「楚を滅ぼすには60万要るよ」 李信「20万で十分だ」 といって全滅させるくらいだから 信が王翦に敵対心に近いライバル意識を持たせるエピソードそろそろねーかな。 羌カイ寝取られるとかさ、生まれた子が王離。

キングダムを読み始めて3ヶ月くらい? やっと52巻まで読み終わったよ 面白いよ 続きが気になる気になる

キングダム 今更ながら52巻まで読んだけど、面白すぎてビビった。 なんで経営者がキングダムを愛読してるんか不思議やったけどついに納得した。 実際にビジネスで活きまくる最高のマンガ。 まだ読んでない人は騙されたと思って1巻だけでも手にとってほしい。

キングダム52巻読み終わった〜(遅) 端和様がカッコ良すぎて惚れちゃう 一番好きなキャラだけど、今回は本当にカッコイイ

キングダム52巻読んだ。今回もかなり面白い。53巻が待ち遠しい。

「キングダム」52巻を無料試し読みする方法まとめ

「キングダム」52巻を無料試し読みする方法についてご紹介しました。

おすすめは、「U-NEXT」での試し読みです。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、「キングダム」52巻を一冊丸々試し読みすることが可能です。

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、「キングダム」52巻を無料試し読みする最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画サービスを楽しむ事も出来るので、とってもお得ですよ!

公式サイトはこちら
>>最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

以上、かつをでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA