【必見】「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する方法!

【必見】カメラを止めるな!の動画をフルで無料視聴する方法!のアイキャッチ画像



本記事では、映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめています。

※本記事でご紹介している映画「カメラを止めるな!」の配信状況は2018年12月現在のものです。

動画配信サービスは、配信状況が流動的なため、詳細の配信状況については各サービスにてご確認下さい。

映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する方法

おすすめはU-NEXT

先に結論をお伝えすると、映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴するためには、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用するのが最も確実です。

U-NEXT」は、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。この600円分のポイントがあれば、映画「カメラを止めるな!」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

これが、映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

※2018年12月現在の情報です。配信状況等、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

Dailymotion/Pandora/miomioの動画は違法

最近は、映画やドラマの動画を検索すると、Dailymotion/Pandora/miomio等の単語が関連ワードとして表示される事があります。

Dailymotion/Pandora/miomio等は、映画やテレビ番組の動画が違法にアップロードされているサイトですので、以下のようなリスクとデメリットがあります。

リスクとデメリット

  • スマホやパソコンのウィルス感染や個人情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で随時削除されるため、見たい時に見れる可能性が低い
  • 低画質、低音質である
  • 視聴中、何度も広告が出てくる

今までが問題なかったからと言って、次もウィルスに感染しない保証はありません。大切なスマホやPCのデータが消えたり、パスワード情報が漏洩してしまっては、元も子もありません。

Dailymotion/Pandora/miomio等の動画サイトで違法アップロードされた動画の視聴は、やめましょう。どうしても無料で見たい場合は、安心して利用出来るU-NEXTの無料トライアルを利用するようにしましょう。

映画「カメラを止めるな!」の作品紹介

映画「カメラを止めるな!」の作品概要

映画「カメラを止めるな!」の作品概要は以下の通りです。

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作だ。
​脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。
2017年11月 初お披露目となった6日間限定の先行上映では、たちまち口コミが拡がり、レイトショーにも関わらず連日午前中にチケットがソールドアウト。最終日には長蛇の列ができ、オープンから5分で札止めとなる異常事態となった。イベント上映が終わるやいなや公開を望む声が殺到。この度、満を持して都内2館同発での劇場公開が決定した。

その後、国内では「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」でゆうばりファンタランド大賞(観客賞)を受賞。インターナショナル・プレミアとなった「ウディネ・ファーイースト映画祭(イタリア)」では上映後5分間に渡るスタンディングオベーションが巻き起こり、アジア各国の錚々たるコンペ作全55作の中でシルバー・マルベリー(観客賞2位)を受賞。1位は750万人を動員した韓国の大作「1987」であったが、その差は0.007ポイント差と肉薄した。

無名の新人監督と俳優達が創った”まだどこにもないエンターテインメント”を目撃せよ!

引用元:カメラを止めるな!公式ホームページ

映画「カメラを止めるな!」のあらすじ

映画「カメラを止めるな!」のあらすじは以下の通りです。

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

引用元:カメラを止めるな!公式ホームページ

映画「カメラを止めるな!」のキャスト

映画「カメラを止めるな!」の主要キャストは以下の通りです。役名が本名とリンクしているのが面白いですね。

日暮隆之/濱津隆之

日暮真央/真魚
日暮晴美/しゅはまはるみ
神谷和明/長屋和彰
細田学/細井学
山ノ内洋/市原洋
山越俊助/山崎俊太郎
 
古沢真一郎/大沢真一郎
 
笹原芳子/竹原芳子
 
吉野美紀/吉田美紀

映画「カメラを止めるな!」の口コミ

映画「カメラを止めるな!」の口コミを以下にまとめました。

カメラを止めるな ほんとにオススメしたい(笑)お願いだからみんなに見てほしいほんっとに面白い!!共有したいお願いだから見て📷

今週レンタル始まった「カメラを止めるな」を早速見ました。まさかこんな映画だったとは。下請け目線で見ると痛快な青春映画といえばいいかな。私スプラッタ―もホラーも苦手なのに、後半気づけば爆笑してた。

「カメラを止めるな」、面白かった。前半の違和感ある展開でたまったフラストレーションが、後半で爆発的に解消された。ごちゃごちゃ考えずにカタルシスを得られるため、疲れた社会人の休日にピッタリ。

映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴するおすすめはU-NEXT

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「カメラを止めるな!」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。

以下に、U-NEXTの登録方法と退会方法を簡単にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

登録に必要な所要時間は2〜3分退会に必要な所要時間は1分程度。どちらも簡単に出来ますので、ご安心下さい。

U-NEXTの登録手順

STEP1:U-NEXTの公式サイトにアクセス

U-NEXTの公式サイトにアクセスします。

STEP2:「まずは31日間無料体験」をクリック

公式サイトへアクセスすると、下記のような画面になるので、真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像1

STEP3:「次へ」をクリック

「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像2

STEP4:登録するために必要なユーザー情報を入力

「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「住んでいる地域」を入力しましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像3

STEP5:ユーザー情報が入力出来たら「次へ」をクリック

登録に必要なユーザー情報が入力出来たら、画面1番下の「次へ」ボタンをクリックしましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像4

STEP6:「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っている事を確認しましょう。ここで、無料トライアルの期間も表示されるので、忘れずにメモしておきましょう。

U-NEXTの入会方法を説明する画像5

STEP7:決済情報を入力

次に、決済情報を入力します。クレジットカードをお持ちの方は「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力しましょう。各社携帯電話サービスでの支払いも選択出来ます。

U-NEXTの入会方法を説明する画像6

STEP8:「送信」をクリック

決済情報が登録出来たら、画面1番下にある「送信」ボタンをクリックしましょう。ここまでの所要時間は2〜3分です。

U-NEXTの入会方法を説明する画像7

U-NEXTの退会手順

STEP1:左上のメニューボタンをクリック

公式サイトへアクセスして、左上のメニューボタンをクリックしましょう。

注意
U-NEXTアプリからは解約出来ません。SafariやChrom等のブラウザからU-NEXT公式サイトへアクセスして下さい。
U-NEXTの退会手順を説明する画像1

STEP2:「設定・サポート」をクリック

歯車のマークが付いた「設定・サポート」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像2

STEP3:「契約内容の確認・変更」をクリック

次に「契約内容の確認・変更」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像3

STEP4:「解約はこちら」をクリック

「解約はこちら」をクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像4

STEP5:「次へ」をクリック

画面1番下にある「次へ」ボタンをクリックして下さい。

U-NEXTの退会手順を説明する画像5

STEP6:「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

アンケート(記入は任意)になるので、下記画像のように「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、最後に画面下の「解約する」ボタンをクリックして下さい。以上で解約手続きは完了です。ここまでの所要時間は1分程度です。

U-NEXTの退会手順を説明する画像6

映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する方法まとめ

本記事では映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめました。

おすすめは、「U-NEXT」での視聴です。

U-NEXTは、初めて登録する方には、1ヶ月間の無料期間に加え、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントがあれば、映画「カメラを止めるな!」をレンタルすることが可能です。(レンタルには540円分のポイントを使用)

そして、無料期間中に退会手続きを完了させれば、月額料金の支払いは不要。解約手続きも本記事で紹介する手順で進めれば、簡単です。

これが、映画「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴する最もおすすめな方法です。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間で、他の見放題の動画を楽しむ事も出来てお得ですよ!

以上、かつを(@katsuwoyade)でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA