オイシックスのおせち【高砂】を徹底レビュー!お正月からセレブ気分!

オイシックスのおせち【高砂】を徹底レビュー!正月からセレブ気分!のアイキャッチ画像




 

今回の記事では、オイシックスの人気No.1おせち【高砂】をご紹介します。

通販のおせちって、本当に写真通りの物が来るのだろうかと、不安を感じますよね。

通販で頼んだおせちの中身がすかすかで、あまりにも写真とかけ離れている事が話題になったりしました。

そこで、本記事ではオイシックスの人気No.1おせち【高砂】を徹底的にご紹介します。

結論から言うと、オイシックスのおせちは、中身も品質も大満足の内容でした。

通販おせちを検討している方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。


オイシックスのおせち【高砂】の中身は?

オイシックスのおせちで人気No.1の【高砂】の中身をご紹介します。

高砂は、二段重が特徴のおせちで、ボリュームは2〜3人前。

私たちのような小さい子どもがいる夫婦二人には、ぴったりのボリューム感です。

まずは一の重。

一の重は、オーソドックスな和食おせちが特徴。

シンプルな和食だからこそ、オイシックスの美味しさが引き立つ、定番の人気おせちです。

オイシックスのおせち【高砂】の一の段の画像

続いて二の重。

二の重は、見た目も味も華やかな洋風料理が特徴的。

最近は、こういった洋風のおせち料理も当たり前になってきましたね。

オイシックスのおせち【高砂】の二の段の画像

オイシックスのおせち【高砂】のおすすめポイント!

品数が多く、中身がぎっしり詰まってボリューム満点!

オイシックスのおせちは、品数の多さと中身のボリューム感は大満足の内容です。

通販おせちを購入したら、写真と実物が全然違う…なんて事をよく聞きますが、オイシックスのおせちにそんな心配はご無用。

公式サイトの写真通りの納得のおせちが食べられます。

オイシックスのおせち【高砂】の一の段の画像

オイシックスのおせちにはスキマなんてありません。新年からビールと合わせて最高の気分

特に個人的に美味しかったのが、洋風料理が特徴の二の重。

今まで洋風のおせちって本当に美味しいの?と少し距離を置いていました。

しかし、オイシックスのおせちを食べてその考えは180度変わりました。

…洋風おせち、めちゃくちゃ美味しい!

オイシックスのおせち【高砂】の二の段の画像

今まで洋風おせちは食べて来なかったが、想像を絶する旨さでした

定番の和のおせち料理だけでなく、ビールにもワインにも合う洋風おせちが味わえるのは、オイシックスの強みです!

かつを
オイシックスのおせちはボリューム満点!高砂は和と洋二つの味が楽しめるのがええね!

冷凍おせちでもめちゃくちゃ美味しい!秘訣は急速冷凍!

オイシックスのおせちは、和風おせちの一の重も、洋風おせちのニの重も、抜群の美味しさ。

その美味しさには、秘訣があるんです。

その秘訣が、オイシックス独自の急速冷凍。

瞬間冷凍したおせちを、冷蔵庫で24時間かけてじっくり解凍します。

そうすることで、冷凍おせちであっても素材本来の美味しさを保つことが出来るんですね。

かつを
冷凍おせちでもめちゃくちゃ美味しい!それがオイシックスのおせち!

安心、安全!お子さんにも安心して食べさせられる!

オイシックスのおせちには、徹底的な品質への拘りがあります。

オイシックスのおせちが安心な理由
  • 合成着色料は不使用
  • 合成保存料は不使用
  • 中国産の主原料は不使用
  • 放射性物質検査を実施

これらは全て、第三者機関の監査をクリアしています。

オイシックスのホームページにも、「子どもに安心して食べさせられる」安全基準を謳っていて、品質への徹底的な拘りが感じられます。

かつを
通販おせちでありながら、子どもに安心して食べさせられるための品質への拘りが凄い!

オイシックスのおせち【高砂】の料金

2019年のオイシックスの人気No.1おせち【高砂】の料金は、15,800円(税抜、送料込)です。

送料、手数料込みなので、これ以上の値段を請求されることはありませんので、ご安心下さい。

一般的な二段重と比較すると、お値段は少し割高感を感じるかもしれません。

しかし、割高感を感じさせない、納得の高品質なおせちがそこにはあります。

我が家は、

かつを
お正月くらいは贅沢したい…!

という気持ちで、オイシックスのおせちを購入しました。

結果的には、買って大正解!

妻からもオイシックスのおせちは好評で、2019年もオイシックスのおせち【高砂】をリピート予定です。


オイシックスのおせちの支払い方法

オイシックスのおせちは、下記の支払い方法で購入頂けます。

オイシックスのおせちの支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニで支払い
  • 郵便局で支払い
  • 代金引き換え

我が家は、クレジットカードで購入しました。

オイシックスのおせちのお届け日は指定可能?キャンセルは可能?

オイシックスのおせちは、11月30日(金)までに注文すれば、お届け日を12月29〜31日の3日間で指定可能です。

解凍に24時間必要なので、元日からおせちを食べたい方は、12月30日に届け日指定するのがおすすめ。

ギリギリに予約すると、届け日指定出来ない可能性があります。

キャンセル自体は11月30日まで受け付けてくれるので、まずは一旦ご予約される事をおすすめします。


まとめ

今回の記事では、オイシックスの人気No.1おせち【高砂】をご紹介しました。

中身は写真と全く変わらない大満足のボリュームでありながら、和と洋の二段重で様々な味が楽しめるのが特徴的です。

本当に味は抜群に美味しいです。

おせち料理が豪華になることで、正月からこんなにセレブな気分が味わえるとは思ってもみませんでした。

あなたも、来年のおせちは少しだけ奮発して、元日からセレブ気分を味わってみませんか?

かつを
15,000円で新年早々セレブ気分が味わえるから、ほんまにおすすめです!

おせち料理の詳しい情報は、下記公式サイトをご覧下さい。


 

それでは、今回は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

各おせち料理の意味をまとめた記事があるので、お子さんになんで?と聞かれた時はご活用下さい。

おせちの意味を子供向けに分かりやすく解説します!

2018.10.03




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA